不調(メンタル的に)

★体調は問題ないんだけれども。メンタル的に駄目っぽくて仕事休みました。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

午後、買い物の為に外に出たんですが、天気が良くて暖かかったです。
そして晴天の空の下に出てみて、ああ、なんか私凹んでるんだなぁ……という事に気がつきました。
原因とかきっかけとか不明です。というか、そもそもそんなもの無いのかも。

まぁ、こんな時もあるよね。


目次:
そして晴天の空の下に出てみて、ああ、なんか私凹んでるんだなぁ……という事に気がつきました。
原因とかきっかけとか不明です。というか、そもそもそんなもの無いのかも。

まぁ、こんな時もあるよね。


< 前の記事一覧へ次の記事 >

この記事へのコメント

K.にぃ
なんかで気持ちリフレッシュ出来ればね?自分は季節の変わり目の前後とかであまりに天気いいとなんか逆に凹みますよ
なんか回りや時は動いてるんだなぁとか・・・考えたりして・・・

明日?また:**:がんばりましょう!!2009.04.07. 20:05
このみ
>K.にぃさん
結構浮上は早いほうなので(いい加減なんですね)大丈夫ですよー!
ただ、こういう、訳もなく(原因も分からず)落ち込み気味になるのが
自分でも対処に困りますねぇ…。
あー、天気がいいと逆に凹むって気持ち
解ります、解ります!!
自分は立ち止まって足踏みしてるのに
周りは動いていくんだよなぁ…っていう…
焦り…っていいうか…疎外感みたいな…?

とりあえず日々を「生き抜く」事だけを考えて
頑張ってみましょう。色々辛いこともあるけどね。2009.04.08. 01:10

コメントを送る

必須
必須 ※メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...